Voice

Beauty works aroma

髪質が良くなる日が来るとは一生思ってなかった。

髪が細くていたみやすいので、髪質が良くなる日が来るとは一生思ってなかったので、毎回つやつやにしてもらえてとても嬉しいです。

髪って本当に色んなことに左右されますが、もう一生無理と思っていたことを改善出来て本当に良かったですね♪オシャレなどいっぱい楽しんで下さい☆

年齢51才。長いのにキレイ!って言われた♪

年齢51才。
M3Dにしてから友達に「髪長いのにキレイ!」と言われます。ツヤ アイロンで巻いたカールのクルンと感が違います。

M3Dは年齢に関係なく、頭皮から毛先まで健やかで美しく整えてくれるメニューです。熱を加えることでパサつくどころかツヤがうまれるのでカラーなどもしながら髪質改善できるまさに一石二鳥☆巻き髪のキープ力は従来と比べて断然上です!

2 / 161234510»
店舗案内
About
Beauty works aroma
施術の流れ
Flow
Beauty works aroma
スタッフ紹介
Staff
Beauty works aroma