Blog

sungrove

2017.10.13

 | ブログ

インスタでUPした『ブルーブラックの美髪動画の真相』

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

 

卓球女子の福原愛ちゃんが今日無事に出産したそうです(゜´Д`゜)/

 

自身のブログで早々に「今朝、2995グラムの女の子を出産しました」と、

第1子となる女児を出産したことを報告してくれています!!

 

愛ちゃんの出産後の心境

「陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。

まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、

無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」とコメント☆

 

「病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっています(*゚▽゚*)b

 

陣痛4日って…相当しんどかったでしょうね(´;ω;`)

ちょっぴり本人が書いてない気もしますが←(。-∀-)

母子ともに健康であることが何よりも良かったです♡

ゆっくり休んで、子育てをスタートさせて欲しいですね♪

 

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

 

先日のインスタでUPしたブルーブラックの美髪動画の真相がこちら!!

 

動画・静止画どちらで見ても虹みたいなツヤが生まれています(≧∇≦)o

屈折したところから自在にツヤが出るなんてCGでもない限り不可能…

それがこのスーパーロングの毛先から光のヴェールを放っています!!

うさんくさいCM見たいなワードになってしまいましたが(^^;;

本当にデジカメ一つでこの仕上がり♪

 

手触りは…もうムフフっ(๑≧౪≦)♡

動画は清流のごとく美しい様に何度もリピしてしまうほどです

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341