Blog

sungrove

2017.10.11

 | ブログ

“美しい人”は老若男女、全ての憧れの的です!!

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

「高島屋」と言えば、セレブなデパートなイメージですが、

そんな高島屋が昨日、

2018年秋、高島屋日本橋店の北側と東側にショッピングセンター

「日本橋高島屋S.C.」を開業すると発表しました!!

 

重要文化財の日本橋本館とつなぐ形で「新館」・「東館」それぞれに

専門店が入るショッピングセンターをつくり、本館とは連絡通路でつながるそうです!!

高齢層だけでなく若い家族連れを取り込む方針で、

何と言っても、「都内最大級の屋上庭園」を設けるとのことです(≧∇≦)/

 

 

最近、多国籍な外国人観光客の増加や繁華街での治安、

オリンピック開催に向けて国からの影響が大きい街やお店が多い様子なので

ビジネスやセレブなだけじゃない、

新しい旬な街としても“日本橋”はこれからもっと身近で魅力的な場所になるかもしれませんね♪

 

現にイベントやお店などの告知も

SNSで見かける回数が増えてきたように感じます(*゚▽゚*)

 

今回のモールは

一般的な客層もターゲットにしているので注目度も高そうですね☆

2018年にはOPEN予定ともあって、

これを機にセレブな領域にちょっと足を運んでみたいものです♪

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 

 



 

 

 

この美しいフォルムを最大限に表現できるツヤツヤ仕上げっ!!

しかし、ここまできっちりアイロンをかけてまとまるカットもスゴイんですが…(^^;;

 

こんなにキレイにカットしてあっても毎日ブローが大変だったり、

パサパサでとてもじゃないけど自分じゃまとめられない髪では

せっかくのカットも活かせませんよね…。

 

「まとまりやすく、お手入れのしやすいお客様に似合ったカット」で

これだけのツヤ髪でいられたら、どんな場所にいても

“美しい人”と老若男女全ての人から憧れの眼差しを浴びること間違いなし(`・ω・´)b
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341