Blog

sungrove

2017.10.08

 | ブログ

矯正はどこ行ってもね…。そんなあなたも理想のストレートへ!!!

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

カナダのモントリオール体操の世界選手権第6日」男女の種目別決勝。

 

日体大、予選首位の白井健三選手が“男子ゆかで15・633点をマーク”!!!

2015年に続き、2大会連続3度目の金メダルを獲得した。

 

ゆかの通算3度の優勝

1954・58年を連覇した竹本正男さん

66・70年を連覇した中山彰規さんを抜き、何と「日本人単独最多」ヽ〔゚Д゚〕丿

 

白井は初出場の2013年に金、14年に銀、15年に再び金を獲得(*´∀`)

この時点で超人ですが、

ゆかでは出場全4大会で通算4個目のメダル獲得!

今大会は男子個人総合銅メダルも獲得しています!!!

 

今期、体操の貴公子(←勝手にそう呼んでます)内村くんがまさかの棄権…。

あの状態でやり続けていたこと自体がとんでもないことですが

その背中を常に追い続けていた白井選手が

たくさんのことを感じてきて、

世界の人となって今、世代交代している瞬間なのかもしれませんね。

 

本当に、みんながいいチームなんだろうなと、

アスリートの素晴らしさを垣間見させてもらった気がしました。

 

これからも、どんな形になっても

みんなそれぞれが自分の役割に全力を注いでいくんだろうなと。

 

ただ前を向いて進める強さが本当にカッコイイし見習おうと思いました(´∀`)o

今後も体操の選手たちに大注目ですっw

 

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 

 



 

 

 

どこに行っても理想の縮毛矯正に出会えなかった。

 

ストレートに見えるけど、

実は1本1本の髪、そのものがチリチリしているクセ毛さん。

 

この場合、ダメージだけ残ってクセが解消されなかったり

戻りが早くて結局まとまらないのが悩みの種…。

毎日ストレートにするために

アイロンの頻度や間違ったアイロン方法がかなり深刻なんです。

 

そんな女子のストレートヘア継続事情とホンネは

「髪や肌にやさしくて、クセはしっかりのばすけど仕上がりは自然で!」


「なんならお手入れは楽にっww…そんなの見たことないけどね。


 

わかるー。と思った方、

“そんなの見たことなかった”ストレート体験しにぜひサロンにいらして下さい♡

 

 

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341