Blog

sungrove

2017.10.06

 | ブログ

軟毛さんの“毛先のジリジリ”もOHカラートリートメントでツヤっ♪

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

国内外でホテルや旅館を運営する星野リゾート

4つ目となるホテルブランド「OMO(おも)」を立ち上げたそうです!!

 

今回のコンセプトは都市観光ホテルに向けたブランド!

「寝るだけでは終わらせない旅のテンションを上げる都市観光ホテル」。

 

レストランや結婚式場など提供するサービスの幅を示す

「OMO7」や「OMO5」といった名称に付く数字で展開していくとのこと(°д°)


 

第1弾として「星野リゾート OMO7 旭川」(北海道・旭川)

「OMO5 大塚」(東京・大塚)が2018年春に開業する予定☆

 

そもそもこれまで旅行者の多くは

ビジネスホテルやシティホテルを利用して都市観光していましたが

それはほかに選択肢がなかったからだという状況が…。

 

確かに、自分も含めてもっと雰囲気のある空間に泊まりたいけど

旅先の周辺にそこしかないから“寝るだけだし”アクセスのいい所にしよう。

といった感じで決めることがほとんどでした(´・ω・`)

 

…こんな事業を考えられる人って壮大で、的中過ぎて圧巻しますね(;´∀`)

 

星野リゾートの従業員や地元の大学などが一緒に

都市観光ホテルについて見直して部屋を提供するだけでなく

地域全体の魅力を発信していくような、

地域と競合するのではなく、連携して“地域全体でスクラムを組む”ことに

重点を置いて展開するのが「OMO」ブランドなんだそうです。

 

ビジネス都市となると埼玉も大いに需要があると思いますし、

個人的には地方のlive会場付近などの

“大きな会場と他に土地はあるのにホテルがない”場所にも展開してくれると嬉しいです(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

 

軟毛で普通にカラーをしていても毛先がジリジリになったり

傷みやすい髪ですが

好みのカラーで定期的にツヤツヤ仕上げに♪

 

カラーチェンジも幅が広がり、

いつもならソッコーで落ちていた色味も持続性UP!!

 

トリートメントも同時にできて乾かせばキレイになる髪になっちゃったら

もう元には戻れなくなっちゃう方続出中ですw(*゚∀゚*)w

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341