Blog

sungrove

2017.10.06

 | ブログ

深いダメージに繋がらないよう、“メンテナンス”しながらカラーを楽しむ♪

 

 

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

最近、だいぶ秋模様になってきましたね(´・_・`)

明日・明後日は11月並に寒くなる上に

西日本では“激しい雨”が降るそうです!!

 

解説によると、

「傘が役に立たないほどの雨」ということらしくかなり警戒が必要だとか…。

関東も雨が強く降る模様です(>ω<)

 

しかも、今週は3連休に入るところなんですよね(;´Д`)

せっかくのお休みですが、

日・月はすっかり晴れるようなのでお出かけは後半にされた方が良さそうですね!

 

明日からまた急に寒くなるので、

体調崩されないようにして下さいね☆

 

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 

 



 

 

 

ドライヤーでしっかり乾かそうとすると

ものすごく広がってしまう髪質さん!

 

アロマでカラートリートメントを始めた頃に比べ

今では乾かし切っても広がらずにトリートメント効果で

“つやつや・しっとり”な美髪さま♪

 

明るめのカラーを続けても、

深いダメージに繋がらないようメンテナンスしながら

理想のカラーを追求できちゃいます☆

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341