Blog

sungrove

2017.10.04

 | ブログ

ちょっとしたコンプレックスや憧れから 、無限大に魅力が広がって行く。

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

「みんなで決める!JR東日本1634駅ランキング」。

 

JR東日本が017年7月21日~8月21日の1か月間、 公式サイトを通じて行ったアンケートで

総投票数は2671票で

「住みたい駅」には871票の投票と少ないものの話題を呼んでいるそうです!!

 

ポイントは“住みたい街”ではなくて「住みたい駅」という点です(´・ω・`)/

 

2017年も住みたい街、堂々の1位は吉祥寺だったようですが、

“住みたい駅”には!


我らがさいたま『大宮駅』が堂々の1位に輝いたのです!!(≧∇≦)!!


公式サイトでは5つのカテゴリーで集計されていた中のひと部門でしたが、

・通勤に便利

・街並みがおしゃれ

・公園や自然が豊富

・美味しいお店が多い

・生活しやすい

などの基準で投票が呼びかけられた 結果


大宮駅が1位となった模様です!!


集めた票数は234票!!!!!

 

ベスト5には以下の駅がランクイン!

2位・柏駅(184票)

3位・武蔵小杉駅(27票)

4位・蘇我駅(25票)

5位・恵比寿駅(21票)という結果に♪

 

武蔵小杉も強いですね☆

確かに、「住みたい街」となるとイメージや憧れもかなり含まれますが、

「住みたい駅」となると生活や交通アクセスなど

生活に便利であることが最優先に考えられるような気がします☆

 

そもそもあまりにも憧れ過ぎる場所は

生活ベースの情報がなさ過ぎますもんね( ̄▽ ̄;)

一文字違いで、かなりリアルなランキングが見ちゃいましたww

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

 

 

何回見ても毎度のごとく、

こんな女子になってみたかったと憧れの目でブログを書いております。

 

“ゆるい・ふんわり・ロング・つやつや・さらさら”

女子の要素をかなりの高ステータスで兼ね備えております!

 

人にはそれぞれ魅力があって

「自分に似合ったスタイル」「ほかの人には真似できない何か」が

必ず存在していると思います。

ちょっぴり自分励ましてる感ありますが、

こうやってちょっとしたコンプレックスや憧れから

無限大にキレイとかかわいい魅力が広がって行くんじゃないかと。

そこに携われる“美容師”ってめちゃ嬉しいポジですよねw

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341