Blog

sungrove

2017.09.30

 | ブログ

この秋、“髪改革”してみませんか♡

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

ミサイルがコワイこの頃ですが

米国の軍事力分析機関グローバル・ファイヤーパワー(GFP)が公開した

2017年の世界の軍事力ランキングとやらを発見したのでご紹介!!

 

さくっとトップ10は次の通り☆

① 米国
② ロシア
③ 中国
④ インド
⑤ フランス
⑥ イギリス
⑦ 日本
⑧ トルコ
⑨ ドイツ
⑩ エジプト

 

去年までの記事によると日本は4位か5位だったのですが

今年は7位。

 

軍事力が落ちたというよりは、

続いている国がテロの危険性が高い国であることから

軍事力が強化された結果ではないかと思いました(´・ω・`)

 

また、GFPのランキングは50以上の要因を基に組まれていて

その中には地理的要因・物流能力・産業および天然資源の利用可能性などがあるそうです。

 

ランキングで評価されているのは所有兵器の総数ではなく

様々な兵器や軍の火力にアクセントが置かれているようですが

核兵器は考慮されていないほか、

海への出口を持たない国の海軍の有無は計算されていないんだとか。

 

こういう基準で決められていたなんて初耳でした。

ただ、もし何かが起きたときに国民が少しでも救われる対応があるといいなって思いました(*´`)

 

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 

 



 

 

 

長年のゴワゴワ歴をお持ちでしたが、

ほんの数回のトリートメントで髪質チェンジ!!!

 

気休めじゃない、回数を重ねる毎に

「自分の髪が自分じゃないみたい!!」って感じられるトリートメントです♪

 

髪に負荷をかけるほど、その反動は大きくなる。

いたわって、必要なことだけしてあげればキレイになる。

 

この秋、髪改革してみませんか♡

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341