Blog

sungrove

2017.09.29

 | ブログ

分かってもらえたとき、「この人大好き!!」って思いませんか??(笑)

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

 

コンビニと言えばスイーツで、

こちらのチェックは欠かさずってほど情報を得るのですが

 

流行りを過ぎ、定番ヒット商品となっている「サラダチキン」ってご存知ですか??

 

実はメガネ、ここ数年はコンビニでお弁当類はほとんど買ったことがないんですけど

便利で美味しいってことで実家に行った時にもらったんです(´・ω・`)

 

これをサラダと一緒に食べてびっくり(°д°)

みんな、これをおいしいヘルシーと思って食べているのかと…

若者なんか、それだけを小腹満たしに買っているのをみたことがあります…

 

あんまりにも“しょっぱすぎる”し、

よく分からないクセになりそうな濃いお味(TwTlll)

 

そして一番の疑問はなぜあんなにたくさんあるのにみんな同じ形なのか(。-∀-)

ヘルシーで糖質も低いと言われていて、確かにお味もしっかりある。

現代人は忙しいとはいえ、たまにならとっても便利ですが

味の感覚にすごくギャップを感じたので思わず長いつぶやきを…(;^_^A

そしてそれ以上に糖質たっぷりのスイーツって、

毎日暇さえあれば摂取しているメガネは

相当な酸化ボディなのかもってビビってみたりするのでした(つд⊂)

 

みなさまも、本当の意味で健康に気を使った食品や食事をしてあげて下さいね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

 

 

キラーン☆シャラ~ン♡なフォト♪

効果音じゃないと表せないくらいの艶髪!!(笑)

 

ナチュラルでいたいけど、

ちょっと抜けた感じの、

自分らしい、

人とは違った感じの、

そんなカラーを見つけたみたいなって密かに思っている女子、

結構多いのではとww(*゚∀゚*)/

 

実は言葉にしない、むしろうまく言葉にできなかったりもするんだけど、

“やってみたい” “憧れる” って思っていることを感じ取ってもらえた時って

極端なはなし、「この人大好き!!」って思いませんか??(笑)

 

サロンでのお客様とのコミュニケーションの中から

イメージや新しいカラーやスタイルを提案できるのも

施術の安全性やバリエーションがあってこそだったりするのです(๑≧౪≦)o

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341