Blog

sungrove

2017.08.13

 | ブログ

素直で“ハリとツヤ”のある美髪。

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

お盆のUターンラッシュで、早くも渋滞が始まっているみたいです(><)!!

東名高速道路など東京方面に向かう上りの車線ですでに車がずらりと連なっているとか:(;゙゚'ω゚'):

 

ちなみに今日の夕方5時半には中央道・八王子JCT付近から36キロ、

東北道・久喜IC付近から34キロ、

東名高速・大和トンネル付近を先頭に26キロなど…

意外とお盆休みが今日までという方も多いのか

各高速道路で早い時間から長い渋滞になっていますね(゚o゚;;

 

ただまだまだUターンラッシュは続き、14日がピークの見込み!!!

明日夕方5時頃の予測は、

関越道・高坂SA付近45キロ、東名高速・大和トンネル付近40キロ、

東北道・加須IC付近35キロだそうです(* ̄□ ̄*;

 

分かっていても乗り込まないといけない時ではあると思いますが、

休み休み、無理のない運転でお帰りくださーい(=´∀`)/

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

ハネたらいちばんカッチョ悪くなってしまうレングスもなんのその☆

肩に沿う毛先までつやつや♡

 

化学物質でコーティングした髪や傷んでパサついてチリチリ髪は

硬くてごわついたり、ザラザラしているため

肩に当たると当然のごとくハネてしまいます(´・_・`)

 

本当のやわらかさであるからこそ

なめらかに肩の凹凸にも沿って

素直でハリとツヤのある美髪でいられるポイントなんです♪

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341