Blog

sungrove

2017.08.12

 | ブログ

「色味」と「均一さ」で自己表現♪

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

今やオタクだけのイベントじゃなくなっている

1975年に始まったマンガや小説、ゲーム、音楽などの同人誌の即売会、

東京ビックサイトで行われているコミックマーケットこと「コミケ92」

 

去年、サークル側のつり銭の負担を軽減するため新札の1000円札を30万円用意し

プライベートでガチ参加していた叶姉妹が、

今年はまさかのサークル初出店!(爆)

 

東ホールの一般ブースに「ファビュラス叶組」名義で出店(≧∇≦)/

開幕直後の午前10時半ごろには2000人以上が並ぶ長い列ができたそうです!!

 

ブースでは、

姉の恭子さんがデザインしたという「神秘のアメージングTシャツ」(4500円)

コスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになった「heavenly&peaceful」(2000円)

が販売され、購入者は直接手渡しで名刺を受け取ったそうです\(//∇//)\

 

フェスなどもそうですが、

ジャンルも幅広く浸透していくと意外なところからエントリーされていて、

それがまた新鮮でハマったりするんですよねw

 

テレビのタレントさんや

ましてや叶姉妹のお二人と会ってお話し出来て、

グッズまで手にする機会なんてそうそうないのでこれは本当に激レアっ!!

 

もし年末も出店されるとしたら、

グッズの種類やクオリティ、今回の2000人も軽く上回ってしまいそうですね(^^;;

しかも、流行った末に叶姉妹のタレント活動がどう変わっていくのかも

ちょっと期待しちゃいますね♪

 

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 



 

 

ロングのストレート、せっかくキレイに整えても

カラーが均一じゃなかったりすると見た目の美しさにも差が出ますよね(´・ω・`)

 

もちろん、グラデーションなど狙ってそうするカラーもありますが、

崩すからには“狙っていて、かつ抜け目がないのがポイント”だったりするんですw

 

やはり、単純に見てもカラーの均一さや透明感は

シンプルに美しくみえる要素のひとつであり、

「色味」そのものも自分を表現する手段だと思います(*゚▽゚*)

 

トリートメントも同時進行で

クリアで健やかな美髪であるからこその均一カラー!

ぜひトライしてみてください♪♪

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341