Blog

sungrove

2017.08.11

 | ブログ

面倒なお手入れすら楽しくなる美髪♪

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

世界陸上男子200メートル準決勝!

サニブラウン選手、意気込み通りスゴイ結果を出してくれましたね(≧∇≦)!!

20秒43で2組2着☆

何と、銅メダルを獲得した末続慎吾さん以来、日本勢14年ぶりの決勝進出♪♪

決勝は10日(日本時間11日朝)に行われる模様です( ゚ー゚)b

 

しかも18歳5カ月での決勝進出は、

05年大会のこの種目で決勝に進んだボルト選手の18歳11カ月を更新する史上最年少記録なんですって!!

「あんまり実感ないです」と言いつつも、満面の笑みで100Mでの悔しさを200Mで発揮☆

サニブラウン選手にとって今回は2度目の世界選手権。

16歳のときは夢のようだった準決勝も、

今季は「どこまでできるか自分試しをしたい」と

公言通り決勝戦進出!

「しっかり先頭集団に食い込んで、メダルのラインに体たたきこめれば」と

更なる意気込みを見せてくれていました♪

本命のボルト選手は100Mに専念したため不在となる決勝戦。

幸先も良くチャンスも大きいので

疲労もあると思いますが100%出し切れる試合が出来ることを願いたいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ ♪

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

 

ツヤサラなこのフォト、

今回で2回目のお客様です♪

 

たった2回でどんどん髪質が変わっていることが分かる!

 

ダイエットもそうですが、

手触りや見た目が変化してくると実感はもちろん

「もう1回やったらどこまでキレイになれるんだろう」

って美に対してのわくわく感と期待が高まりませんか♪

プラスのイメージを持って出来ることって

普段は面倒なことですら楽しくなったりしますよねw

しかも髪が軽くてサラサラしてくれば、

乾くのも早くてキレイになるんです(ゝ。∂)

この気持ちよさ、夏が終わる前にぜひ味わって見てください☆

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341