Blog

sungrove

2017.08.11

 | ブログ

“なんにもやってないよ” すごくキレイにしているのに余裕な女子っ!!

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

 

今日からお盆休み!!

じゃない人も、実は昨日からお休みの人も

今年はバラバラな感じがします(´・ω・`)

 

終わりはもちろん来週の日曜日までと言う声もありますが、

意外と15か16までの会社が多いのかなとw

 

普段忙しい方はゆっくり過ごす傾向で、

その初日にアロマを選んでくれたお客さまもいらっしゃり

ほっこりした気持ちになりました♪

 

また、今日は去年から制定された「山の日」

金曜日ということもあって連休が長くなったみたいです☆

 

そもそも制定された由来は

経済効果が第一なのは影の理由として、

“山に親しむ機会を得て山の恩恵に感謝する日”とのこと!

という事は、今日は海だめですね( ̄▽ ̄;)

補足で、11日というのは木をイメージして決めたそうです(´・д・`)

理由があんまり見つからなかった感満載です(^^;;

 

そんなわけで、

今年も半分以上を過ぎて疲れがたまったところで、

遊びも休養もしっかり取って、先祖と親戚にご挨拶して、

事故やケガには十分気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

 

そして、

遊び疲れた髪を癒しに、

アロマにいらした際はたくさん夏の思い出を聞かせてくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

 

紫外線が強くたって、

湿気でムンムンしてたって、

鏡面反射するほどの黒髪美髪は退色なんて知る由もありません(`・ω・´)b

 

ダメージやお手入れ不足で

髪がパサパサになると空気中の余計な水分を吸ってしまったり

ケア剤やスタイリング剤なども無駄に残留しやすくなります(つд⊂)

 

髪に必要な成分をしっかりと補っていれば、

そんなことを気にしなくてもOK!な髪に♪

 

“なんにもやってないよ”

とすごくキレイにしているのに余裕な女子っていますよね。

 

まれに、

すーっごい頑張ってるのにウソついちゃう見栄っ張りちゃんもいますが

髪質も含めてですが、

本当に適当にしていてもキレイな女子には

髪そのものの状態が大きく影響しているのです(*゚▽゚*)

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341