Blog

sungrove

2017.08.09

 | ブログ

スタイルチェンジだけがイメチェンじゃない!!

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

「今日は……35億♡」

 

そんなコメントと共に永遠に激カワな安室ちゃん

前髪ぱっつんボブで自身のFB上に画像をUP!!!

 

ファンの方には浸透しているお笑い好きな安室ちゃんw

 

9月で40歳になるのが驚き過ぎますが、

この画像は公開2日で7万いいね!を記録し話題になっている模様です(≧∇≦)/

 

40歳なのに“おちゃめでかわいい”って無敵以外の何者でもありませんよね(*´`)

お客様でも親子でファンという方や

世代を問わず沖縄ライブなど遠征している友達もすごく多いです♡

 

今日は、台風も去ってこの夏1番の猛暑となった所が多かったので

一日の疲れの癒しに、

ぜひ激レア&激カワ画像「ブルゾン奈美恵」チェケラですっ!!o(^▽^)o

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

 

カールの強弱で、

ほかの要素は全く同じでも

雰囲気そのものを変えることができちゃうんです♪

 

なんなら、

「スタイリングの重み×束感×ツヤのバランス」でもイメージは一気に変化します☆

 

スタイルを変えること以外にもイメチェンの選択肢は色々(ゝ。∂)

 

季節に合ったご自身の雰囲気を存分に開放してみませんか♡

 

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341