Blog

sungrove

2017.08.06

 | ブログ

消去法お手入れはやめにして、いつまでも魅力的なスタイルでGO♪

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

世界陸上の男子100mの準決勝・決勝

日本時間午前3時頃から行われましたね!!

 

時差があるので、

この目で見ようと思っていたのに起きたら終わってました( ̄▽ ̄;)

 

日本勢は準決勝で敗退してしまいましたが、

今後の競技と東京オリンピックへの意気込みも更なるものとなり

何と言っても、日本の選手が3人も走ってくれたのが

すごく気持ちの上がる瞬間だったと思います!!

 

決勝では、

スタートやメンタルの調整がうまくいかなかったと話すボルト選手は優勝ならず…

たくさんのプレッシャーや調整を繰り返していただけに

王者で逃げ切って欲しい気持ちもありましたが、

 

アメリカのガトリン選手が、

完璧でありながら勝ちきれなかった

ボルト選手の引退前に優勝を手にできたことも嬉しい試合であり、

色んなストーリーのある意味深い決勝戦だったなと思いました(*´▽`*)

しかもガトリン選手は優勝後、彼と戦えたことに心から感謝している”とコメントを発表☆

これぞスポーツマンシップ(≧∇≦)o

 

テレビで観ていても、

次の時代へ繋ぐ国境を越えたベテランと若手とのコミュニケーションも

本当に素晴らしくて、めちゃくちゃカッコイイ人たちだなって思いましたっ!!

 

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

グレイカラーのお客様♪

 

『年齢を感じさせないクリアな発色と美髪!!』

 

年齢を追う毎に枝毛や切れ毛に悩まされ、

気がついたらどんどん短くカットしていってしまう傾向ありますよね…(´・_・`)

 

“こうしたいけど、○○だから~。”

 

なんて消去法お手入れはやめにして

いつまでも魅力的で自分に合ったスタイルを表現していきませんか♪

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341