Blog

sungrove

2017.08.05

 | ブログ

仕上げのアイロンで枝毛やダメージともサヨナラ!!

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

陸上の世界選手権ロンドン大会が開幕して、

男子100メートル予選☆

日本のサニブラウン選手、多田選手、ケンブリッジ選手の3人が準決勝に進出!!

 

日本勢3人全員がこの種目で同時に準決勝に進むのは五輪、

世界選手権を通じて史上初になるそうです(≧∇≦)!!

 

タイムと順位は、

サニブラウン選手は自己ベストタイの10秒05で2組1着!

多田選手は10秒19で6組4着!

ケンブリッジ選手も10秒21の4組4着!

ともに準決勝進出条件の各組3着以内を除くタイム上位6人に入りました☆

 

若手で日本人が3人ともなれば注目せざるを得ませんね(*´▽`*)♪

 

ちなみに、今大会限りでの現役引退を表明している

世界記録保持者のウサイン・ボルト選手は多田選手と同じ組で10秒07で1着!

今回のタイムだけならサニブラウン選手勝ってる!!と思いますが、

世界王者は力の使い方も金を取るために調整している感があるので、

決勝戦で日本人選手がボルト選手と走るところを観てみたいですねo(^▽^)o

今後に注目です(ゝ。∂)!!

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 



 

 

 

天使の輪どころかもう全部がキラッキラですっO(≧▽≦)O

どこをすくってもツヤで反射する髪って完璧なる美髪☆

 

長くなればなるほど、

絡まりやすく、枝毛などのリスクも増えてきますよね。

 

アロマでは、

施術をしながらお一人お一人に合った髪質改善が可能です♪

 

熱に反応するトリートメント効果で、

仕上げのアイロンで枝毛やダメージともサヨナラできちゃいます☆

 

まだまだ湿度と日射しの影響を受ける時期なので、

ここでボロボロにならない髪を一緒に作っていきませんか♪

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341