Blog

sungrove

2017.08.03

 | ブログ

重ためなのにエアリー×トップのレイヤーでフェミニン♪

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

 

ついこの間読んだ本で

ものすごーく書こうか迷ったんですけど、(^-^;

とても印象強く、衝撃を受けたフレーズがあったのでご紹介します!

(あくまでも個人の感想ですので、スルーして頂いても構いません(๑≧౪≦))

 

そのフレーズは、

「自分だけよくなろうとしない」

 

これだけだと、

小さい頃に学校で耳にしたり、親から聞いたことがあるような言葉なのですが(^◇^;)。

その例えが何ともハマりすぎていたんです!

 

まず、人間の身体を作っている細胞ってどのくらいあるかご存知ですか??

…何と40兆とも言われる細胞からできているんです!

そのひつひとつの細胞は“身体”という「場」で集まって生きています。

 

どこか一部でも細胞が欠けて機能しなくなったり、

身体そのものが生きていなくては成り立たない。

 

当たり前のように思いますが、時に、

身体という生きる場を破壊してでも自分だけ生き残ろうとする細胞もまた存在するんです。

 

それは俗に言う「ガン細胞」

自らの増殖のために身体を破壊していってしまう細胞。

当然のごとく、その先には何も残らないですよね。

 

やっぱり生きる目標として、健康な身体で円滑に過ごしていくためには

体の中に集まっている細胞たちがそれぞれの役割を果たしてくれることが大切!!

 

何かものすごく重い感じの果てしないトークになっちゃいましたが、

そう考えると、人間関係も生活習慣も仕事も

“誰かの為に”って言う目標を持って、

それを達成するためにまわりにいる人たちみんなで

それぞれの役割を果たしていくことって本当に大切なことなんだってことを

改めて痛感させられました!!

 

自分よがりな行動は、最後振り返って見たときには誰もいなくて、

登ってきたと思っていた風景はそこにはなかったりするのかなって。

 

すごく、人との関係の持ち方やはたらくことについて考えさせられたフレーズでした!!

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

 

これはめちゃくちゃ“オトナかわいい”の代表!!(≧∇≦)!!

もう絶対キレイなお姉さんっ♡って思うスタイルです♪

 

重めなのに毛先にはエアリー感もあって

ほどよく効いたレイヤーがふんわり感をプラスしてフェミニン感UP(//∇//)b

 

ちょっと崩した感じのゆるサラの雰囲気は

根元をしっかり立ち上げて表面はブローで艶!

毛先はほんのりワンカール巻くだけでOKだからスタイリングも簡単でおしゃれなんです♪

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341