Blog

sungrove

2017.06.17

 | ブログ

“イメージとおしゃれ”はリンクしてる!!

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

 

みなさま、気候の変化に食欲が落ちたりしていませんか??

 

すでに熱中症や

夏バテの症状も出やすくなっているので気をつけて下さいね(´・_・`)

 

そういうわけで、今日は食べ物のお話し!

「好きな寿司ネタ」ランキングー!!!

 

1位中トロ

2位サーモン

3位ウニ

4位蒸しエビ

5位イカ

 

首位はやっぱりマグロ!

テレビでは大トロで盛り上がってる雰囲気ですが、

やっぱり中トロがイチバン!

これはメガネもひとオシですっ(^-^)g""

 

サーモンは女子や子供の支持率かなりありますよねw

そして、ウニは好き嫌い多そうなのに3位。

また、エビとかイカって王道…ではあるのですが、

案外イタリアンや中華などでもメインで使われる材料なので、

何か寿司ネタランキングとしてはちょっと面白くな…………(。-_-。)←

 

さらに!

実は隠れ1位が“その他”っていうシュールなランキングでしたー(^_^;))

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

 

 

ダークブラウンって、

清楚で落ち着いた印象が魅力的ですよね(´∀`)

 

さらにカールにすることで大人の女性って感じで

画像からですら、いい匂いしてきそうなイメージ!!(爆)w

 

お肌のお手入れもされていて

メイクも艶肌に、ほどよいパール感が似合って

サラッとした生地のファッション、

細めの時計に清潔感のあるネイルが似合いそう!

 

って相当な妄想かもしれませんが(⌒-⌒; )

こんな女性を見た時っていつも“憧れるな”って思います♪

 

やっぱり“おしゃれとイメージ”って繋がっていて

髪型ひとつにしても、似合うイメージや憧れる雰囲気ってありますよねw

 

少しずつ理想に近づくためにイメージを重ねていくと

自然とキレイな女性になっていけるんじゃないかなって感じたフォトでした(。・ ω<)ゞ

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341