Blog

sungrove

2017.06.16

 | ブログ

「もうやめちゃおっかなー(*´д`*)」と思った+2分!

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

5月にロサンゼルスの病院で頚椎人工椎間板置換の緊急手術を行った

X JAPANのYOSHIKIさん。

手術は無事成功し、6月9日には記者会見を行い、

ワールドツアーの日本公演、早くも7月11日から大阪城ホール、

7月14日から横浜アリーナ4days(; ̄ェ ̄)

 

アコースティックコンサートに内容を変更し、

YOSHIKIさんはピアノで参加することとなりライブは続行!!

rockの日に記者会見を行ったのも、その決意が感じられる発表でしたね(´・_・`)

 

そんな中、きっと今が一番辛く・大変な時期だと思いますが、

ラルクのHYDEさんがとロスでYOSHIKIさんに面会!

食事をして「薔薇、シャンパン、そして元気をもらった」

ご自身のインスタグラムをUP☆

HydeもさんもTwitterで写真とともにコメントをUP♪

 

学生の頃にめちゃくちゃにカッコイイ!!とリスペクトしてきて、

今もなお、幅広い世代から人気があって、

時代や世界に もまれても音楽性とかバンドを貫き通しているのって

究極にレジェンドでsoulfulですよね!!!!

 

次世代へ繋げていく使命とか、

ライバルで、親友で、同じ時代を走ってきたからこそ

今こうやって思いやって、

今もJ-rockを引っ張り続けているんだなと思うと

やっぱり最高にカッコイイですっ!!

 

…すみません、ついアツくなってしまいました(⌒-⌒; )

 

というわけで、最後に!!!

XJAPANアコースティックver.なんて今後観れることがないので

今回の公演のチケットを持っている人は

更なる伝説の瞬間を拝めるかもしれませんね( *`ω´)b

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 



 

 

 

汗ばむことも増えてきましたが、

“ドライヤーだけはしっかり”かけてください!

 

半乾きはダメージの原因になることはもちろん

洗濯物などと一緒で、

そのままにしておくと雑菌が繁殖したりして

頭皮のニオイや皮脂のバランスを崩してしまう原因にもなります(´・ω・`)

 

夜のうちにキレイに保っておけば、朝のお手入れもグッとらくになるので

「もうやめちゃおっかなー(*´д`*)」と思った+2分!は頑張って見て下さい!!w

M3Dがサラッとツヤっとした髪に導いてくれるはずです♪

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341