Blog

sungrove

2017.06.15

 | ブログ

1年中“サラサラ”の秘密♡

 

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

流行りについて行けていないのですが…

 

Twitterでは声優の山寺さんから始まった

「彼氏とデートなう。に使っていいよ」のフレーズがブーム何ですか??!(^^;;

 

それを真似て橋本環奈ちゃん

「彼女とデートなう。に使っていいよ」ショットを公開し、

まもなく50万いいねに届きそうな勢いなんですって!!

 

本家のツイートが約37万6000いいねなのに対して、

5日に投稿されたカンナちゃんの写真には

わずか9日で約48万5000いいねを集めちゃったそうです(笑)

 

ちょっとしたきっかけから大ブレイクし、

またしても旋風を起こした彼女は

やっぱりお顔だけじゃなくて“もってる”んですね( ´ ▽ ` )ノ

 

卒業式の日、

高校からバスで帰る時に撮影したものを友達が送ってくれたんだそうです♪

 

 

まだまだいいね!の数ものびそうですし、

これからアイドル&女優さんとしても色んな可能性があって

楽しみだなって思いましたっ(๑≧౪≦)o

 

 

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 



 

 

 

1年中サラサラですっ!!

 

スーパーロング美髪さまたちはお手入れの工夫がとても上手なので

どうやって扱っているのかという興味もありますが、

聞いていると“なるほど!”と思うことや

M3Dを続けているからこそのお手入れ法やエピソードなども教えてもらいましたw

 

濡らす前にブラッシング!

必要以上に絡まるのを防いだり、汚れを落とす意味合いもありますね☆

解けないときはとりあえずトリートメントをつけて!

セットした後などには効果的です☆

普段は束ねてダメージ防止!

摩擦を減らすことで髪を守れます♪

 

無理のないお手入れなら、継続出来てキレイでいられるってことですね♪

 

1年中サラサラなのは!!

定期的なメンテと普段のちょっとした行動にありました♡

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341