Blog

sungrove

2017.06.10

 | ブログ

ついにアロマの美髪フォトがGoogleに…?!w

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

日常に欠かせない“パン”

あまり好きでない人も多いですが、

主食に分類されるだけあって好きな人も多いですよね☆

 

さて、そもそもみんなどこで入手しているのか(´・ω・`)

1位はスーパー

2位パン屋

3位コンビニ

 

さらにちょっと面白いのが、

女性は好きなパン屋さんや百貨店などに入っている海外上陸している店舗など

“こだわり”があることw

 

その反面、

男性はスーパーやコンビニなどの手近なところで手に入るパンを好む!

ということが判明したようです!!

 

しかもパン屋さん自体、

東日本よりも西日本が圧倒的に多く存在している模様です(*゚▽゚*)/

 

これを機に、

ご当地のパン屋さん巡りとかしたら面白そうだなって思っちゃいましたww

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 

 

 



 

 

「美髪」で検索したら、

関連画像の結果も6枚ほど出てきたのですが、

その中になんとアロマの画像が!!(笑)

開く前の段階で出てきたのはメガネも驚き!!

 

ページを開いてみるとちょっとスクロールした中に数枚発見!(´∀`*)!

ついにアロマの美髪さまもグーグルに認められましたよーっ!!(爆)w

ってメガネが毎日美髪を文字で唱えすぎてるせいかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

 

意外に大手メーカーの画像が出てこないことに拍子抜け(´・ω・`)

 

しかし、髪に悩みが多かったり、スーパーロングさんは

同じ女性でも髪のお手入れが行き届きにくいものですが、

こうやって毎日キレイなフォトを公開させてもらえるなんて嬉しいです♪

 

では、シメのひとこと、

“美髪”最高ーっ!!w

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341