Blog

sungrove

2017.06.09

 | ブログ

“好きな髪型”ってやっぱりテンション上がるっ( ´艸`)

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

今やスマホを持っていないと不便な世の中になっていますよね。

 

去年1年間でも全国から約89万件の消費に関する相談が寄せられ、

通信サービスをめぐる相談が約26万件と3割を占めているのだとか。

 

さらに2015年の年末時点で、

6歳以上で統計したスマートフォン所持率が53.1%に!!

はじめて5割を超える結果に〔゚Д゚〕

 

また、20歳代ではスマホ所有率が92.9%、

若者の8割以上がスマホを必需品だと考えていて、

その7割以上が1日3時間以上、スマホを使っているそうです(´・_・`)

 

最近、よりSNSなどを“必要にかられて利用する”ことが多くなり

“今日・今この瞬間”を

ちゃんと感じて生活していないような気持ちになることがあります。

 

ネットサーフィンなどを含め、

何でもできるスマホを見ているとキリがなく…。

見る用途と必要性、時間などをコントロールしたり、

「手段」であるはずのスマホに支配されない、

自分にとって“豊かな過ごし方”って何なのか考えるのもいい機会かもしれないですねw

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 

 



 

 

ふわっふわに崩しても、

サラッサラのうるるんツヤ髪のできあがり♡

 

カールなら弾むリッジ感が断然かわいい!!

 

しかも、今日のフォトはM3D2回目のお客様です♪

 

重ねるほど髪質改善されて持続性も上がっていきますが

回数が浅くても、結果は出ます!

 

ダメージが深い部分は毎日のケアやアイロンで

キューティクルを保護&改善しながらキレイにスタイリングが可能です♪

 

“好きな髪型”ってやっぱりテンション上がりますよね( ´艸`)

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341