Blog

sungrove

2017.06.08

 | ブログ

もう1個に縛っちゃえ!!(;`O´)oってなっていませんか?!

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

サッカーW杯日本代表、

昨日は親善試合シリア戦が味の素スタジアムで行われていましたね!

 

引き分けだったのが何とも煮え切らない感じではありましたが、

これから期待したい選手の活躍もあってチームがうまく固まってくれたらいいです☆

 

しかし、香川が13日のW杯アジア最終予選イラク戦に帯同しないことを発表されました(>_<)

追加招集も行わず…。

シリア戦の前半で相手選手と交錯し、

左腕を地面に着いた際に左肩を負傷して、途中交代していますが、

試合後の精密検査の結果、左肩関節前方脱臼と診断されたそうです(´・_・`)

 

一夜明けの練習では、

DF吉田麻也、酒井宏樹、MF山口蛍も怪我などの理由で不参加だったため

本番までにみんな調整して故障だけは本当に気をつけて欲しいですっ(T^T)

 

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 

 

 



 

 

 

 

せーっかくのばしてデジパーをかけたのにカールが出ない??!!

と、実はかかっているのに連続パーマ(>_<)

当然のごとく…

せーっかく上のほうはキレイでキラキラ・うるうる・サラサラしているのに!!!

 

余計に毛先のダメージが気になって大きなため息を吐く毎日(つд⊂)

 

もう1個に縛っちゃえ!!(;`O´)oってなっていませんか(><)

枝毛やパサつきを気にして「毎日触ってしまう」ことが習慣になっていたり…(´・ω・`)

 

傷んでしまった髪は、なるべく摩擦は避けたほうが◎

 

いつもの施術は続けながら、

損傷した内部・外部ともに補修をして改善していきましょう!!

そうすればドライヤー後に、お好みでアイロンOK!

M3D後にアイロンを入れるとケアした髪にフタをしてくれるので

補修しながら見た目もキレイになっちゃいます♪

 

毎日続けるなら

触って傷むより、キレイになる習慣の方が絶対イイですよね♡

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341