Blog

sungrove

2017.06.04

 | ブログ

“黄色信号の髪”に癒しを☆

 

 

 

 

 

 

メガネブログのお時間です☆

 

 

今日はお店にスゴイものが届きました!!

 

生け花展を開かれているお客様が

“せっかくだから作品展が終わったあとも人に愛でてもらいたい”

とすこぶる美しいマインドで

引き上げてきたお花さんたちをわざわざアロマに持ってきてくれた上に

その場で生けてくれるという贅沢ぶり♡



 

店長は「ジャングルの中のオアシス」というイメージで

メガネは「美・和・活」というイメージで

“和”独特の落ち着きの中にも

凛とした美しさが活き活きと湧き出ているようにも感じました(´∀`)

 

素人考えですが、感じ方で表現も違って

ちょっとその人の世界観を見れた気がして

そこもまた楽しいところなのかもしれませんね♪

 

ここ最近日差しは強いものの、

気温は高過ぎないのでお花も長持ちしてくれそうです!

しばらく飾っておりますので、

メガネがしっかりとお世話が出来ているうちにぜひお越し下さいませー♪(๑≧౪≦)ww

 

 

 

 

では、美髪さま♪

 

 



 

 

ツヤが何色にも見えるのって、すごくないですか??(笑)

 

物の色を映し出してしまうほどの鏡面反射は

キューティクルが一律に面になって整っている証拠!!

 

水分と栄養のバランスが崩れがちになっている方が増えてくるので

カラーやパーマなどの施術はおやすみして

ここでワンクッション!!!

髪をいたわる「NEOスパトリートメント」などのケアメニューがおすすめです♪

 

ダメージ予防にもなりますし、コンディションが崩れるのも防げます☆

もちろん、お手入れが一層楽になるので、

質感の悪さを感じ始めている“黄色信号の髪”に癒しを与えてあげてみては??♡

 

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

sungrove 049-284-8341